長屋龍河。

父親に愛されず、

弟とも仲良くできず、

友達もいなくて、

好きな人にも振られた。

その上逮捕。

環境が犯罪者を生むってあるなー。


葵はよかったよね、長い間好きでい続けてほんとよかったうさぎのぬいぐるみ

結局恋愛も全員が幸せになるなんてなくて、

優香も龍二も悲しいよね大泣き

辛いけど頑張るしかないえーんしょんぼりぐすん


ドラマにならないけど、優香が新に好きって言われた時、新も復讐なんてやめて、長屋に関わらずに2人で幸せになっちゃえば平凡だけど優香も幸せだったかも。

たらればだけどぐすん



事実は小説より奇なり

私にも生きててよかったと思える幸せが起きますようにスタースタースターほんとお願い笑い泣き流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星