家族の、それぞれのいろんな気持ちがよく伝わる、いいドラマだなぁおやすみ


つぐみちゃんの、妹が生まれたら自分が邪魔者扱いされてる気がしちゃう気持ちとか、

一年生だけど実はおじいちゃんが老人ホームに行っちゃうこと知ってたり。

大人が思う以上に子供って色々知ってる真顔


おじいちゃんが、自分の認知症が進んだ時のために家族に宛てたメールも切ないし、

未来の自分が嫌われないために、大好きだから離れて暮らしたいって気持ちもすごいわかるえーん



交通事故でお母さんが亡くなったり、

家族もいつお別れがくるかなんて全然わかんないしね、、、

幸せな時って短いよね…ってしのぶさん言ってたね。ほんとだね。