ってDaiGoが言ってた真顔


確かにそうかも、心臓えぐられるような、

苦しくて死んだ方がラクって気分えーん

死んだことないから、死んだ方がラクなのか、実際どっちかわかんないけど。

苦しすぎて、この苦しさに耐えるのが辛いから死にたい、って感じ絶望



それくらい大好きな人と結婚するのと、

そこまで好きじゃなくて、でも安心とか孤独を埋められるような人と結婚するのってどっちが幸せなんだろう?

人によるだろうけど。


大好きな人って結婚したら、その後もずーっと最高に幸せな時と不安で苦しい時とジェットコースターみたいな起伏のある生活になりそう笑い泣き

安心する人ってそこまでの感情の波が良くも悪くも無いから、単調な人生になって、本当にこれで良かったのかな?って自分の選択に疑いを持ちそうアセアセ



世の中の夫婦は本当に大好きな相手と結婚してる夫婦ばっかりじゃないよね〜しょんぼり