綾瀬はるか可愛いラブハートピンクハート
でも今とあんまり変わんない!!
今35歳になんて見えないラブラブラブラブ

亀かっこいいなー🐢
平岡裕太って最近見ないなーイケメンなのに!


てかこんな恋したかったなー大好きでなんだかんだ最終的に両想いになるやつしょんぼり
いいなー綾瀬はるかレベルになると選び放題でも理想も高くなるのかなぁうーんそれでも選びたい放題だよなーラブ可愛いもんハートハートハート

このドラマ見てみなとみらいとか元町商店街とかインターコンチ行ったなー。初めてコスモワールドの時計付き観覧車見たなー観覧車


もうこんなに心から大好きって思える人なんて出会えないだろうなぁ。いいなぁ青春お願い
毎日つまんないぼけー
早く4話以降見たいねーラブラブ