渡部の謝罪会見。
Twitterで、記者の質問が酷い、いじめだってコメント見て、気になって今途中まで見た。


不祥事のことについて、個人的な感想は、
 気持ち悪い、もうテレビで顔も見たくない。
 人を人だと思ってないんだろうな。
 けど相手もお金もらってOKだからトイレに来たわけだし合意の上でしょ?
 妻の立場からしたら、場所がグランドハイアットの部屋…だとムカつくけど、ヒルズのトイレって考えたら、ちょっと相手の女を哀れに思うかも。
 でも自分の旦那がそんなゲスなことしてるって考えたらやっぱりやだよなー。


記者会見の記者たちについての感想は、
 同じ質問、謝罪会見の前に仕事はもうしてるのか?収録はしてるのか?って、
 答えられないんです、って何度も言ってるのにしつこい。
 あと性癖とか、病気なのかとか聞くのえぐいなって思った。
 そこって答えなきゃいけない質問?
 さすがに全国放送されて、本人は自分で撒いた種でも、親だって自分の子供が…って肩身狭くなっちゃうじゃん、可哀想。
 酷い。
 悪魔のような質問だな。


宮迫さんのYouTubeで、
 渡部のやったことはひどいけど、今までの努力とか才能は無くならないし、全部を否定しないでほしい!
みたいなこと言ってて、確かになー。って思った。
芸能界で売れるには相当努力してるだろうし。
売れると天狗になっちゃう時あるって、私はわかんないけど、宮迫さんは経験者だからわかるって。
確かに、自分がその立場になって初めてわかる気持ちとかもあるよなぁ。そうゆうのわかって、反省して、成長するもんだよね!とも思った。




今までは、渡部きもい!ってだけ思ってたけど、
会見で見た、やつれた感じと、
奥様も肩身狭い中仕事頑張ってるのと、
宮迫さんみたいに、近くで今までの頑張りを見てた仲間にしかわからない、渡部のいいとここもそりゃあるよね〜
って気持ちから、
辛いだろうけど、奥様も相方も親も辛いんだから、100倍耐えて頑張って、少しずつ復帰したらいいんじゃん?😊って感想に最終的にはなった。
テレビ出れないなら出れないで仕方ないじゃん、今はYouTubeもあるし爆笑宮迫さんとか手越くんとかガックンとかと一緒に出てもおもしろいじゃん爆笑

そして宮迫さん好きになった爆笑