みんなの回答を見る


🌸NEWS🌸さくらガール🌸

大好きラブ

何回聞いただろう〜〜音符




桜のような君でした

春のような恋でした

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた


風が吹いて散るように

ハラハラと散るように

あの風が連れ去ってゆく

舞って舞って僕のサクラ〜

僕の桜〜さくら〜


突然の出会い教室で2人

なんてことない

でも僕にとっては全部忘れない

きっと一生忘れない


音符手越のソロルンルン

桜散りゆくから

 綺麗なんだってさ

 そんなこと知らない僕に

 何ができたって言うのさ桜


桜のような君でした

春のような恋でした

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた


風が吹いて散るように

ハラハラと散るように

あの風が連れ去ってゆく

舞って舞って僕のサクラ〜

僕の桜〜さくら〜



言葉にならない君のさよならに

まだ受け入れられないことばかり

でも僕の前にもう君は見えない

脱殻さえ粉々に


儚いから綺麗なんだってさ

そんなこと灰色になった今

聞きたくないのさ


桜のような君でした

春のような恋でした

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた


風が吹いて散るように

ハラハラと散るように

あの風が連れ去ってゆく

舞って待って僕のサクラ〜



桜のような君でした

春のような恋でした

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた


風が吹いて散るように

ハラハラと散るように

あの風が連れ去ってゆく

待って待って僕のサクラ〜