梅雨入りしましたね

 

もうずいぶん前ですけど

ある日、仕事の用事で出かけた先で

狭い路地から出ようとしたとたん

前を横切っていくクルマがいました。

 

運転席の男の人がかっこよくて

「おっ」って思ったら

あとから目に飛び込んできた

クルマの会社名が・・

ミッチーでした。

 

実年齢よりずっと若く見える。

元気そうでよかった。

(持病があるので)

 

ま、それだけなんですけど

 

 

別れてからも

LINEをブロックしないで

いたせいで

 

去年の6月と12月

彼にほかの女へのLINEを誤爆されて

 

私は50年間生きてきて

かつて経験のないくらいに

たいへんたいへん

傷つき、

 

「もう限界です」と

LINEして既読を確認して

ブロックしたんですけど。

 

先日、ふと急に

 

(自分のせいで

多少なりとも関わりのあった

女性を傷つけてしまった)

 

という自覚は

彼にも

多少なりともあるのだろうか?

 

もしそうなら

彼にとっても

誤爆はショックな

出来事だったのかも

知れないと

 

 

お人よしな私がそう思いました。

 

ま、いまは

あやちゃん?だっけ

私をLINEでその名前で呼んだ

新しい彼女が

いると思うんですけどね。

 

----------------------------

 

 

近況です

いま、私に

 

他愛ない冗談や

愚痴がいえるひと

→いる

 

リアルなおしゃべり相手

→いる

 

心配してくれる人

→いる

 

一緒にバイクで

走ってくれる人

→いる

 

安心できる人

→いない

 

甘えさせてくれる人

→いない

 

愛してくれる人

→いない

 

愛してる人

→いない