55歳になりました

あとたった5年で60歳

 

立派な老人じゃん

 

 

バイクいつまで

乗れるかなあ

 

 

 

クルマ

いつまで乗れるかなあ

 

 

相変わらず

週末は、ひとりであちこち

お出かけしています。

 

 

 

おかげで

たくさん居心地のいい

場所をみつけて

たくさん新しい

お知り合いができました。

 

 

夜もめっちゃ

眠れるようになりました。

 

 

てか

 

平日の夜は

電池が切れたように

まるで何もやる気が起きなくて、

お風呂入ったら

寝てしまいます。

 

 

毎週末、なにかを詰め込んで

やり過ごしてるような感覚です。

 

いつもひとり。

このさき

どうしていこうかな。

わたしはどうしたいんだろう・・