これだけは

これだけは

言いたくなかった。

 

だから、LINEするのも

ずっと我慢してたけど

 

あなたは平気で

送ってくるから

 

しかも

知らない女の名前で

私を呼ぶから

 

 

ついに

私の心も限界なので

 

よる3時に

LINEのブロック解除して

一方的にメッセージを

送りました。

 

-----------------------

 

 

苦しんで、苦しんで

 

やっと夜眠れるようになったのに

 

誤爆してくるのやめて

 

この一年は

本当に苦しかったよ。

 

けど、あなたが幸せならと

 

私も立ち直らなければと

 

耐えてきましたが

 

限界

 

ブロックするね。

 

どうか、新しいおうち

新しい彼女さんと幸せに。

 

-----------------

 

 

 

朝の7時過ぎ頃に

彼の既読がついたのを

確認して

 

またブロック。

 

 

誤爆されたのは

これで2回目なので

病気のせいで認識できずに

間違えてしまうのかも

しれないんですけど

 

だったらなおさらブロックです。

 

 

だって、私の心が持ちません。

どれだけ残酷なことか

わかってるんでしょうか。

 

 

私はそれでも

あの日までは

一緒にいてあげたいって

心底思ってたんだよ。

 

 

もう思い出すこともないです。

さようなら。