昨日

昼休みになったとたん

LINEが着信

 

 

 

 

わたしは

前の日おそくまで

電話をしてた相手と

間違えて

 

「なあに?昨日の続き?」

 

って返したら

 

「相手間違えますよね(笑)

久々だし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッチーでした。

 

 

 

全然どうでもいい

他愛のない内容で・・

 

 

私の仕事のことを聞かれたから

 

明日で

大きなプロジェクト終わるよ

 

って返事したら

 

「良かったね

よく頑張ってるやん」

 

って。

 

 

 

なんだなんだ?

 

 

 

元気?

って聞いたら

 

「けっこう元気ですね」

「仕事は楽だよー」

 

 

私は

 

 

 

 

良かったです。

元気そうで安心したよ。

 

って返事。

 

 

間違えてごめんね。

 

(でも、私はあなたに

もっとひどい誤爆されたからね。)

 

 

30分くらい

どうでもいいやりとりして

それっきりなんですけど、

 

 

 

いまの女と別れた??

 

 

 

 

さすがに当日はちょっと

気持ちも混乱しましたが

今はやっぱり

「ナイ」って思ってます。

 

 

それにしても

 

やっぱりあなたは

酷い人ね

 

 

私がどんな思いで・・

どれだけ苦しんでいたかも知らず

しれっと

LINEしてくるのね。

 

全然わるいことしたって

思ってない証拠よね。