ミッチーなわけないw

 

Jさんです。

夜に突然のLINE

 

「よう!最近どうよ?」

 

 

そっちこそどうなの?

 

「俺はなんとか元気出してる笑い泣き

 

 

他愛ないやりとりのあと

まるで何事もなかったように

酔っぱらって電話かかってきて

しばらく話してたんですけど

 

まあ、

 

やっぱりこの人とは

ないなって思いました。

 

価値観も考え方も違うし

なによりわたし

Jさんからも、けっこう

酷い目に遭わされましたので。

 

 

 

Jさんがいうには

私と最後に会ったとき

(4月ごろかな)

私が

すごく思い詰めてた様子が

気になってたのだと

 

だから

心配してたと

いわれました。

 

私は

 

 

(どの口がいうねん・・・ガーン

 

って思いましたが

まあ、酔っ払いのたわごとなので

まともにとりあわず

 

大丈夫よー

シなない程度には

生きてるから爆  笑

 

って笑いました。

 

まあ、Jさんも

奥さんやっと出て行ったみたいだし、

息子にも会えないみたいだし

さみしいんでしょうね。

 

しつこいくらいに

「前の彼氏に未練はないの?」

 

 

と何度も聞かれました。

 

 

わたしは

 

「未練なんてないよ。

最低な目に遭ったからね。

今は出会うんじゃなかったとすら

思ってます。」

 

と答えました。

 

けど、

あなたとも、もうないよ。

 

 

この週末は

海辺のスタジオの

ワークショプで

アロマ石鹸つくったり

 

 

 イベントで

いろんな作家の方と

お話して楽しかったです。

 

 

 

 

 

できたばかりの

素敵なコテージも見学させて

いただきました。

 

ものすごいハイセンスで素敵でした。

 

 

デザイナーや設計の方と

お話させてもらって

楽しかったです。

 

 

もう誰とも泊まることも

ないでしょうけどね。

 

 

いろんな場所へでかけて

いろんな方と

お話をさせていただいて

心豊かに過ごしてます。

 

 

今日は、

ホテルのカフェで

大学生になった娘が

夏においていった文庫本を

読んでました。

 

 

優しいお話で

目頭がじんわり。

 

人の心を救えるのは

人の優しさしかないのだと

あらためて思いました。

 

 

しばらくは

このままひとり、

 

 

好きな音楽を聴いて

好きな絵をみて描いて

好きなバイクででかけて

 

こころ豊かにすごします。

心の傷が癒えるまで。