冬頃から、バイク関係で知り合った

LINEでずっと

私の話を聞いてくれる

人がいます。

 

遠くに暮らしていて

会ったことないですけど。

趣味があいます。

 

きのう、雑談中に

なんでこんなに

男運わるいんだろう?

っていう私に 

 

「私がいなきゃ 

って思うんじゃない?」

 

「潜在的に自己肯定感が低いせいで

ダメンズに引っ張られていくのかも」

 

 

鋭い。

 

 

モト夫とかまさにそうだし

病気でしょっちゅう体調悪くなってた

ミッチーもそう。

(病気は仕方ないけど・・)

 

そして

ふたりとも

 

 

私を

この世で最悪最低の

女のように扱った。

 

 

私、ぜんぜん

大事にされてなかったし

尊敬も信頼もされてなかったです。

 

それでも好きだったなんて、

バカですほんと。

 

自己肯定感かー・・・

 

オトメンくんは

そんな私に自信を取り戻してくれたし

いつも私を癒してくれた。

 

 

この先、また

そういう出会いができるように

はやく元気になれたらいいなあ。