11月にお別れしたきは

悲しくて

寂しくて

 

でも相手に

気持ちがないなら仕方ない

わたしがいると

怒らせてばかり

 

そう思うと

なんとか自分を

納得させることもできて

 

寂しい冬も

なんとか越せたんですが

 

 

今回は

なまじ、5月末に

会いに来てくれたうえに

 

 

あんな

間違いLINEがきたので

 

 

私のなかの

黒い気持ちが

どうしても消せません。

 

いまごろは

新しい恋の予感に

キラキラしてる

彼女さんと

 

甘いLINEしてるのかな

 

週末は、あの車の

助手席なのかな

 

エプロンして

新しい家の片付けとか

手伝ってるのかな

 

 

とか。

 

もう仕方ないことなのに。

バカです。ほんとに。

 

でも誤爆された

LINEが生々しくて・・

 

 

ああ、こんな思いするなら

私に会いに来て

ほしくなかったなあ。

 

もう仕方ないことなのに。

 

彼は彼で

新しい暮らしを歩み始めて

それは祝福すべきことなのに。

 

 

私のなかの

黒い気持ちが

私を責めてつらいですショボーン

 

昨日はおひとりさまで

遠出してました。

おっしゃれーなお店で

ランチして、映画観て

 

 

オープンしたばかりの

夕日に染まる

海辺のPAで休憩

すごい素敵なところよ。

あなたと来たかった。