まずはお礼です。

ここ数日のブログに

たくさんの暖かいコメント

本当にありがとうございました。

 

皆さんが、私のつらい気持ちに

共感してくださるおかげで

ずいぶん楽になりました。

 

で、すみません

ここ数日のブログは

これより

非公開にさせてください。

 

ふだん、ここは

あまり注目されないよう

気を付けてたのに

「誤爆」という単語のせいか

思ったより

アクセス多かったので・・

 

--------------------

 

で、さっきまで

ミッチーと電話してました。

 

 

彼とはもう無理なのは

わかったし

何も求めてはないけど

あまりに辛くて。

 

 

ただ聞くだけでいいの、

最後に聞いてもらえませんか?

 

ってお願いしたら連絡くれました。

 

私は眠れない夜に

書き留めたメモをみながら

つとめて明るい口調で話しました

 

彼、もとの

クールなオトコに戻ってました。

 

私の話を

黙って聞いてくれて

 

11月に別れてからも、

あなたのことは

怒ってないって言われました。

(めっちゃ怒ってたやん!!)

 

・・・まあ、いろいろ話してるうちに

私の言葉は1ミリも響かず

なんの思いやりも感じられず

彼からはもう私に全く気持ちがないのも

伝わってきました。

 

(そりゃそうだ。

次の子と楽しい恋が

もう始まってますからね。

そういうときって余裕ですもんね。)

 


私は、いろいろ話してるうちに

私の辛い気持ちも和らいで

 

大好きだったあなたが

いま、体調もよくなって

転職もうまくいって

新しいお家も建って

幸せでいること。

それはよかったなあって

心の底からそう思いました。

 

ストレスが

あなたの病気には一番よくないから。

 

だから

これでいいんだね。

 

LINEはブロックしてもいいよ

って提案しましたが

 

「それが逆に

 こだわりになる」

 

って言われたのでこのままです。

もう誤爆してこないでねゲロー

 

というわけで

2016年12月からスタートした

「7歳年下ミッチー」

カテゴリは

本日をもって終了です。

 

おかげで

今夜は眠れそうです。

 

いつも暖かく受け入れてくださる

読者さんには

心より感謝ですニコニコ

 

 

それでは

おやすみなさい。