このブログには

のせてませんけど

 

彼と別れて半年

 

週末はひとりで

クルマやオーオバイで

おでかけしまくっております。

 

最初は休みの日、

家にひとりが辛くてだったんですけど

今は、楽しいこと探す感じです。

 

 

たとえば今月は

こんな感じです

 

5月2日

田んぼの鯉のぼり

 

 

5月5日

棚田のある山里

お蕎麦たべに

 

 

 

5月6日 

 

滅多に空いてない人気のカフェの

日替わりランチ

(これは近所)

 

 

5月7日 

 

築200年の町家を

リノベした隠れ家カフェ

ここがもう本当に素敵だった!!

 

 

 

 

 

ぜーんぶ

おひとり様です!!

 

 

ちなみに昨日の午後は

オートバイで

海沿いを100kmばかり

走っておりました。

 

 

こんな感じで

おひとりさまでも

楽しくやってますルンルン

 

 

ミッチーからは

あれから1回だけ

他愛ないLINEがきました。

短く返信してそれっきりです。

 

 

Jさんからは

けっこう

LINEがくるかなあ 

まあ、それも

簡単にあしらってます

 

 

だって私

けっこう傷つきましたのでショボーン

 

でも

「なんで一度は

ブロックしたくせに、

LINEしてくるのさ」

 

とは言えないんです

そもそもメールしたのは

私の方なので滝汗アセアセ

 

相手もわかってるかんじ。

 

 

 

それにしても、3月に

R婚した奥さん

まだ家に居座ってるみたいです。

よその家のことだから

口出しはしませんけど、

 

働いてないし

家事も放棄してるみたいだし

どういうつもりなんだろう。