Jさんから

連休にとあるイベントへ

一緒に行こうって誘われました。

 

 

遠出するので

楽しみにしてたんですけど

このまえの夜

酔っぱらって電話かかってきて

 

 

「前日から友人の家へ

泊まりにいくのを

すっかり忘れてた」

 

 

その時はさらっと

「そうだったんだー爆  笑

って話を合わせたんですけど

 

謝りもされないし、

ちょっとショックで

ずっともやもや・・・ガーン

 

 

 

翌日の夜

 

 

「悪気はなかったんだろうけど

今度からは、

予定を確認して誘ってね。

楽しみにしてたんだよ」

 

ってLINEしたら

Jさんの

機嫌を損ねてしまったようで

 

 

「ごめん、もう言わない」

 

と短く返事が。

 

(「言わない」ってどういう意味?

もう誘わないって意味かな??)

 

慌てて電話で

謝ったけど

すぐに切れてしまいます。

 

 

ああ・・・

やってしまったえーんアセアセ

 

 

つきあいの多い人なので

別に休みに予定があるのは

構わないんだけど

 

でも自分から誘っておいて

 

「やっぱりその日は予定があった」

 

はちょっと・・なくない?

って思ったんですけど

怒らせてしまったようです。

 

ああ、私はダメだーガーン

重い女と思われたーー

凹んでたんですけど

昨晩、遅くに電話があって

 

 

「あれから考えたけど

俺が悪かった。ごめん」

 

 

 

 

ああ、この人、いいひとだな。

ちゃんと考えを改めてくれる。

 

 

 

「私のほうこそ、ごめんね

電話ありがとう」

 

 

って言いました。

 

ああ、よかった。

 

でも今度から気を付けないと

この人、酔っぱらってるときの

記憶がない滝汗

 

とゆーわけで

5月の連休はぼっち確定です。

ま、ひとりでのんびりします。

 

 

ちなみに去年のいまごろ

ミッチーとはこんな感じ

 

私、すっごく

無理してますよねえーん

 

 

やっぱ普通の人がいいです。

楽ちんです・・