すっかり元気になって

毎晩のように

電話がかかってきます笑い

 

金曜の夜、電話で急に

ビッグマック食べたいと

いいだしてハンバーガー

 

半分、本気で今すぐ

私に会いたいみたいな

かんじだったんですけど

土曜も仕事だってきいて

遠慮しました。

 

そしたら

「土曜は午前中で終わるから

その足で着替えて行くよ」

 

って。

 

逢いたいオーラ全開

 

ここまではよかったんです。

翌日、仕事帰りに

ちゃんと来てくれたんですけど

 

私にビッグマックを

買っておいて

ほしかったそうです。

 

は?真顔?

 

私の理解力が足りない?

そんな話しあったっけ?

 

ちなみに

待ち合わせ場所から

車で3分で

マクドナルドです。

 

「じゃ買いに行く?」って

聞いたら

 

「もういい、

なんでもいい」

 

機嫌の悪いこと・・・!!!もやもや

 

ここで私が弁解すると

いつもの

「言い返さないと

気が済まないのかムカムカ

ってなるので

わたしはずっと押し黙ります。

 

適当に昼食を済ませ

無言でわたしが

行きたいってリクエストした

場所へ連れて行ってくれました。

もみじ

 

優しかったのですが

ちょいちょい嫌味をいうので

私は彼の機嫌をうかがいながらの

会話でした。

 

もみじもみじ

 

私が車窓からみえた風景を

いちいち口にだすので

「なんでいつも

目にしたものを口にだすのか」と

注意されました。

 

私は明るく

 

「だって楽しいと、

 嬉しいと口にでるよ?」

 

って答えたら、不満そうに

「まあそれが

 コニュニケーションですよね・・」

って。それ以上は怒られ

なかったんですけど。

 

仕事に復帰したようです。

職場の方も

普通に接してくれてるみたいでよかった。

 

 

仕事でみつけたという

山里にある隠れ家カフェへコーヒー

連れて行ってもらいました。

 

 

ここが本当に

まるで映画のように

素敵な場所で・・ラブ

 

 

地下130mからくみ出した地下水で

丁寧に淹れてくださるコーヒーは

ものすごくおいしくて

おもわす声をあげるほど。

絶品でした。ラブラブ

 

夕方は友人と

約束があるそうで

そそくさと帰っていったんですが

 

午前中は仕事

夕方は約束

 

があるのに

わざわざ車で1時間かけて

会いにきてくれたなら

もっと優しくしてほしい。

 

わがままでしょうかショボーン

 

それともこれでも彼なりに

せいいっぱい

優しくしてくれてるんでしょうか・・

 

 

ヒゲダンの新曲

Subtitle

 

 

Spotifyで聴いてます

いい曲です。

 

「正しさじゃなくて

優しさが欲しい」

 

歌詞がまるっと

今の私の気持ちです。

 

「愛してるより

愛が届くまで

もう少しだけ待ってて」

 

 

冬がきますね・・