日曜から

LINEには

ずっとなにも

連絡なかったんですが

 

5日ぶりに

今朝やっと返事がきました。

 

 

 

「家にはおるけど

まだ療養中」

 

 

「そか。

連絡ありがとうね。」

 

その返事には

何時間経過しても

既読はつきません。

 

 

なにもできない。

連絡も、ほぼとれない。

ただ待つしかない。

 

 

のは

本当に辛いですショボーン

 

そんななか

救いなのは娘の存在

 

大学の寮にいるので

一緒には暮らしてないし

LINEもめったにこないけど

 

 

昨夜は珍しく

お菓子を作ったと

LINEをくれました。

 

果物をフライパンで

キャラメリゼして

冷やし固めるだけの

タルトタタン?

すごくおいしかったそうですピンクハート

 

高校のときは

部活と勉強が大変すぎて

毎日寝不足で

おしゃれも、お菓子作りも、

なにもかも

女の子らしいことができずに

とても不憫だったので

 

大学になって

色々楽しんでる様子が

親として

すごく嬉しくてね。

 

自動車学校も

頑張ってるみたいです。

 

ああ、ひとり親の子育ては

いろいろ大変だったけど

親になってよかった・・。