昨夜はけっこう

LINEのやりとりが

できました

 

だいぶ体調もよくなって

暇になってきたのかな。

 

「スマホで映画を見たよ」

 

 

前に私も観た映画だったので

互いの感想を

いいあって

 

軽く近況聞いて・・

 

彼に負担をかけないよう

明るく

でも

言葉を選びながら

慎重に

 

 

9時前には

返事がこなくなりました。

 

 

過去のブログ読み返したら

入院はしてないけど

きっちり1年前の今頃にも

調子悪くなってますね。

10月危ないのかな。

 

 

Ninja1000が

納車になった頃かあ。

ようやく涼しくなったのに

オートバイに乗れないね。

 

でもいまは

ゆっくり養生してね。