彼からようやく

返事がきました。

 

「入院してるよ」

 

 

 

やっぱりそうでしたえーん

 

 

わたしは

 

「連絡ありがとう」

「まずは体調なおしてね」

 

 

とだけ返事

30分くらいで既読がつきました.

 

 

スマホも

しんどいんでしょう・・・ガーン

 

 

一番最近の入院は

2年前の1月です。

入院1か月、自宅療養1か月。

 

 

 

 

今度はどれくらい

長くなるのかなあ

 

 

最近のブログにも書いてますけど

薬、飲んでなくて

どんどん痩せていくのが

心配でした。

 

 

前の入院のときも

お薬を飲んでなかったんです。

 

 

だから心配で、このまえ電話で

「お薬のんでるの?」って

いったら

激昂されたので

それからはなにも言えず。

 

 

 

 

 

もう・・

薬なんで飲まないのさ。

ちゃんと飲んでよ。