ここ数か月は

2日に1度くらいのペースで

毎晩のように

LINEで長電話。

もうしつこいくらい笑い

 

でも、今週は

月曜からまったく

LINEがきませんタラー

 

まあ、そこまでは

今までもよくあったことなので

気にしてなかったんですけど

 

昨夜、「寝てる?」って

LINEしますが

 

既読がつきませんショボーンハートブレイク

 

まあこれも

前はよくあったので

疲れて寝てしまったのかな

くらいに気にしてないんですけど

 

今朝になっても

既読がつきませんえーん

 

 

私は

だんだん心配になってきました。

 

 

お薬、また飲んでないようです。

痩せてきてるのも心配でした。

ここのところ

体調があまりよくないとは

聞いています。

 

 

3年前の冬もそうだった。

 

 

12月の半ばごろから、

だんだん連絡がつきにくくなり

そのまま年末年始を迎え

 

やっとLINEがきて

1月に再会したときは

病室でした。

 

 

今回は大丈夫だよね?ショボーン