前回の3連休は

意味不明な理由で

会えなかった私たちですが

 

今回の3連休初日

朝からご機嫌でLINE

 

「●●で会おう」

 

待ち合わせ場所へ現れた彼

ばっちりおしゃれして

かっこいいラブラブラブ

(おばか)

 

機嫌もよくて

私の車で

ドライブデート車飛び出すハート

 

 

まずは人気の

古民家カフェで

あつあつのオムハヤシ食べてナイフとフォーク

 

 

私の提案で

行きたいところに

連れて行ってくれました。

 

ここが意外と遠くて

ちょっとした長旅に

なってしまいましたタラー

 

私は彼の横顔キラキラばかりみて

どきどきしてましたラブラブ

 

こちら台風の影響で

生憎の曇り空でしたが

絶景スポットを走りながら

 

灯台のある

岬の突端へ到着

 

めちゃくちゃ

由緒ある神社へお参りし神社

 

 

江戸時代から続くという

港町の

レトロな参道をお散歩ルンルン

 

 

ここでもう

時間は夕方5時過ぎです。

 

お参りのあと

そういえばここから近くに

ずっと前から行きたかった

場所あるなあと

提案したら

それも快く連れて行ってくれました。

 

 

日没ばっちりに到着爆  笑ルンルン

とある

有名な日本庭園の

期間限定の

イルミネーションです。

 

キラキラキラキラ

キラキラ

 

ここ行きたかったんだルンルン

夏の限定イベントで

終了間際でした。

間に合ってよかった

 

キラキラキラキラ

 

彼も夢中で

スマホでぱしゃぱしゃ

んまー写真嫌いなあなたが

珍しいびっくり

 

 

それにしても

綺麗ねえ照れキラキラ

 

キラキラ

 

そのあと一緒に

おいしい焼肉たべて焼肉

 

彼、今夜サッカーの試合

あるの忘れてた!!サッカー

っていいだすけど、

連休の観光地では

喫煙のお宿はみつからず

 

地元へもどって

お泊りしました

 

あ、いつものように

寝るだけですアセアセ

 

ほんの少しだけ

くっついたけど

彼、すごく痩せてました・・ショボーン

 

本人は

「これで理想体重です」

っていうけど

いやだいぶ痩せてるよ。

すこし心配ガーン

 

・・・って、ここまでは

とても仲良く楽しく

過ごしたのに

 

翌朝ものすごい

どうでもいいことでまた喧嘩魂

なぜそんな理由で?

ってかんじです。

 

別れ際、私の「気を付けてね」

にも無反応で

無言でさっさと

帰ってしまいましたガーン

 

まあ、これはしばらく

こっちからは連絡できない

パターンかな?

って思ってたんですけど

 

午後になって彼のほうから

他愛ないLINE気づき

 

まあ、許してくれたようです。

昼も夜も

電話がかかってきましたルンルン

 

恋するsakanaうお座

今日はさわやかな晴天です。

連休のみなさまも

お仕事のかたも

よい一日を。