ちょうど1か月前に

故障した

彼の車なんですが

 

修理費用が

けっこうかかるらしく

買い替えするか悩んでます。

 

修理しても

けっこう年式も古いし

外車なので

またいつ故障するか・・

 

(写真はフリー素材よりお借りしました)

 

 

日曜日はふたりで

いろんなお店に

車をみに行ってきました車ダッシュ

私の車です。

 

彼、悩んでますw

 

若いころみたいな

スポーツカーにするのか

 

それとももうおとなしく

普通の車にするのか。

 

まあどうせたぶん

RSとか、MT車を

買うんでしょうけどね爆  笑

 

ハッチバックがいいんですって。

こちらG'sアクア

 

 

純正でもなかなかの

美人ですねキラキラ

 

でも彼、トヨタ車って

乗ったことないそうです・・

 

---------

 

ふたりで来店すると

営業さんがにっこりお出迎え。

 

「奥様もぜひ、ご覧に

なってくださいね爆  笑

 

まあ、世の中では

大きな買い物は

奥さんがお財布握ってたり

しますもんね。

愛想よくしないとです。

 

営業さんは私の車をみて

 

「今日はこの車は?」

 

って聞かれます。

彼はわたしを指さして

 

 

「こちらの方の車です」

 

とさらり。

 

「こちらの方」かあーチュー

 

まあね。

それしか言い方ないよね。

 

普段も互いに敬語で

会話してますからね。

 

呼び方も下の名前で

 

「〇〇さん」

「〇〇さん」

 

だものタラー

 

車車車

 

彼めちゃくちゃ悩んでます。

 

家も建てるので

いまは余計な出費は控えたい。

 

でもかっこいい車を見ると・・キラキラ

 

みたいな。

 

かえりに

道の駅で作戦会議笑い

 

決めるのは彼だけど

ずっと

話を聞いてあげました。

 

バイクも好きだけど

車もすごく好きな

人なんでね。

 

詳しいし。

 

おっと

めちゃきれいな夕日。

 

 

 

恋するsakanaうお座

暑くて疲れたけど

楽しかったですルンルン