厳しい暑さも和らぎ

朝晩は涼しくなってきたので

土曜日は

久しぶりにR25で近場を

お散歩してきました。

 

 

ええ、もちろん独りで(泣)

 

 

帰宅してから

彼にLINEしてみますが

既読はつくものの返事もなく

まあ、お友達のところでも

行ってるのかな。

 

って思ってそのまま

涼しい部屋でお昼ねzzz

夜にLINEしたら

家にはいたようです。

なんかぼーっとしてたと笑

 

それから

LINE長電話ルンルン

 

あけて日曜日

さわやかな秋晴れですキラキラ

朝から待ち合わせして

私の車でドライブ車ダッシュ

運転は彼です。

MINIはいつなおるんだろう??ガーン

 

テイクアウトしたお昼ごはんを

海を眺めながら一緒にたべてハンバーガージュース

 

お店には寄らず

あちこち行きました。

 

まずは車で行ける滝

涼しいを通り越して

寒かったですキラキラ

 

 

それから高原へ

空が高い!真っ青!爆  笑

 

さわやかでめちゃくちゃ

気持ちよかったですルンルン

 

走る私を隠し撮りされたアセアセ

 

 

そのあとは

めちゃくちゃ

きれいな夕日を眺めて

帰りましたラブラブ

 

 

彼が転職して2か月

 

定時には帰れ。

休みには出るな。

 

という前の会社とは真逆の

ホワイト企業らしくキラキラ

彼の持病も

あまり悪さを

しなくなってるようです。

 

よかった照れ

 

私も転職はしてないけど

仕事は落ち着いてます。

R2,R3年度は

もう人権を無視したような

ブラック状態でしたけどえーんガーン

やっと脱しました。

 

恋sakanaうお座

9月の連休は、まだ未定だけど

どこか遠くへ

でかけたいですウインク