少しごぶさたです

更新がとまってますが

 

彼も

わたしも

元気です。

 

お盆は子どもが帰省してきてたので

夜の長電話もせず

私もあまり

連絡してなかったんですが

 

戻っていったとたん

もう、電話の嵐でした(笑)

 

彼のMINI、修理中なので

いまは私の車で

おでかけしたりしてます。

 

 

涼しくなったら

またどこか遠くへ行きたいけど

 

コロナがなあ・・・アセアセ

 

 

キャンプや

ツーリングならいいかなあ。

 

写真は2018年の8月

当時の彼は GPZ900R  

私は    SEROW225 

(リアブレーキがドラム・・・タラー

 

どちらも30年以上前のバイク。

 

今は

彼は Ninja1000

 

私は YZF-R25です。

 

 

一度も一緒に走ったこと

ないというえーんハートブレイク

 

 

Ninjaは夏、タンク周りが

熱いんだってさ。

 

あなたの前のバイク

CBR600RRのほうが

熱かったと思うんだけどなあアセアセ

dummyTitle

 

恋するsakanaうお座

とゆーわけでいちおう

仲良くやってます照れ