日曜日は

おひとりさまで

前から気になってた

川沿いのカフェへ

ランチに行きました。

 

 

 

関西で20年

フレンチレストランやってた

シェフが

移住してきて

はじめられたお店だそうです。

 

 

 

ランチコースの前菜(5品)

 

 

どれも凝ってて

めっちゃ美味しかったです。

新玉ねぎの冷製スープも

優しい甘さでおいしかった照れラブラブ

 

もう時間的に遅かったので

お客さんもまばらで

シェフが気さくに話しかけてくださいます。

 

バイクに乗っておられたそうで

話がはずみましたルンルン

 

 

-----------------

 

帰り道、車を運転中に

彼からLINEが着信

あわてて

ちかくの広場に

車を停めてスマホをみると

 

「今日は体調がいいよ」

 

でもそこから返事が来なくなり、

まあ、友達でも

来てるのかな??

 

って

あまり気にせず

そのまま夜まで放置してたんですが

 

 

夜にLINE電話かかってきて

ネットの工事が2時間もあって

スマホもPCも電話も使えず、

おまけに工事の車両が駐車場の

出入口を塞いで外出もできなかった

んだそうです。

 

そ、そりゃー大変だったねえタラー

 

 

就職が決まったそうです。

まあ、資格たくさんもってるので

心配はしてなかったんですけど。

 

 

 

面接へいったら

10歳くらい若く見えたらしく

驚かれたそうですキラキラ

 

まあ、スリムだし

髪もふさふさなので

若く見えます。

 

 

恋するsakana(仮)うお座

毎晩、LINE電話が

かかってきますが

ね、寝かせて・・・アセアセ