先週、県外へ進学した

子どもが用事で

帰省してきました。

すぐ戻りましたけど。

 

ひさしぶりに2人と1匹で

眠りました。

すごく幸せでした。

 

ほんの数か月前まで

あたりまえの日常だったのに。

 

 

それから、これも久しぶり。

来月の美術館の企画展の

講演会と、ワークショップに

申し込みました。

 

 

ガチの現代美術なので

ついていけるか・・・w

(でも楽しみ)

 

 

 

それからそれから、

オートバイ(YZF-R25)

やっとメンテ終わりました。

4月の連休前から手配してたのに

色々な手違い・トラブルで

すっごい簡単な部品を

とりつけるだけなのに

3か月もかかっちゃった。

 

これでやっと乗れる!って思ったのに

 

梅雨入り・・えーん

 

この先、もっと色々なこと

やりたいなあと思いつつ

 

 

あなたのことが気がかりです。

 

 

 

東北旅行で、

こっそり授かったお守りは

「健康祈願」

あなたの身体が少しでも

よくなりますように。

 

 

でも、

 

あなたに

私はもう必要ないのかな?

 

 

私も

あなたから、

もう離れたほうがいいのかな?

 

 

少なくとも

楽しかった日々は、

嘘じゃなかったよね。

 

でも意味わからず

怒らせちゃってたよね

 

もう終わりにいたほうがいいのか

すごく迷ってます。