最近、土曜は午前中だけ

仕事してる彼

いつも終わってから

お誘いのLINEが来ます。

 

きのうも

ちょっとだけ会えましたラブラブ

 

このご時世なので

どこへも立ち寄れませんでしたけど。

 

かえり、少し早いけど

バレンタインのチョコを渡してバレンタイン

夕方にはお別れしたんですけど

 

夜、こんなLINEが

 

 

うまい!うまい!

 

竈門少年!!

このチョコはなんと言う!?

 

 

良かったです照れ

リンツっていいますラブラブ

 

 

 

 

 

あ、そうそう

私のお誕生日

彼、やっぱり

すっかり忘れてましたえーん

 

 

(私も忘れてたので

これでおあいこですね)

 

私がもじもじしながら

夜に

 

「ねえ、今日何の日だか知ってる?」

 

って聞いたら

クールな彼にしては珍しく

慌ててましたアセアセ

 

それから

 

タバコを買いにいった

コンビニで

小さなケーキを

買ってくれましたショートケーキ

なんかそういうの

すごくうれしかったですピンクハート

 

 

恋するsakanaうお座

私には、その

小さなケーキでも十分よラブラブ

 

ありがとう。

 

イベントバナー