お化粧で隠せない部分で

老化がバレルところ

お金はかけられないですが

それなりに毎日

ケアししておりますーウインク

 

 

1)髪の毛

 

2)歯・歯茎

 

3)首・デコルテ

 

4)手指

 

 

----

 

1)髪の毛

 

シャンプーは

安いやつを使ってるんですけど

ヘアオイルはこれを使ってます。

ヤフオクで量り売りを買います。

 

 

 

 

白髪はありがたいことに

まだそんなにないです。

でも、いつかは染めないと

いけないんだろうなあ。

 

 

 

 

2)歯・歯茎

 

歯並びがすごく悪いのですが

これはもう、どうしようもないので

せめて加齢で黄色くなった歯を

なんとかしたい。

 

アパガード のリナメル

歯科専用品ですがネットで買えます。

 

 

でも今は歯茎も気になって

こっちを使ってます・笑

 

 

 

 

3)首・デコルテ

4)手指

 

前置きが長くなりました。

今日のブログで

一番紹介したいのはこちら

 

 

 

キュレル のクリーム

90gも入ってて1500円

 

水のようなテクスチャで

たっぷり使えます。

 

夜のお手入れのとき

これをつけてるんですけど

しっとりしていい感じラブルンルン

 

親子で愛用してます。

 

ちなみに顔のスキンケアは

1年じゅう、下の2つだけ

 

 

水と尿素とグリセリンのみの化粧水。

たっぷりコットンに含ませて

毎晩ローションパックしてます。

 

 

 

 

最後にクリームでフタをします。

セラミド配合。


これなしでは生きていけない。

 

 

 
 
 

 

こんなんでいいんか5X歳

 

とも思うのですが

この2つで特に不満はないです。

シミやシワはファンデで隠すのさー。

 

 

 

そうそうお絵描きしたり

バイクに乗った日はお肌がピッカピカキラキラ

 

 

恋するsakana(仮)うお座

女のキレイの秘訣は

 

・好きなことをする

・ストレスをためない

 

この2つですねルンルン

・・・恋はカッコカリです真顔