「お茶しようよ」

 

 

お昼前に彼からLINE

 

「14:00頃になる」

って恐る恐る返事したら

 

「気をつけて」

って。

 

高速飛ばして80分

彼のいる地元へ。

待ち合わせ場所には

ほぼ同時に到着。

 

 

彼はいつもどおりで

すごくゴキゲンで

優しくて...

 

古民家というより

文化財級の古いお屋敷を

リノベした

隠れ家カフェでお茶しました。

 

窓の外は

小川が流れ、まるで旅館のよう。

雰囲気抜群キラキラ

 

私はレモンスカッシュと

ちいさなお菓子

 

 

 

「おっ、クリームソーダがあるルンルン

彼はなんだか嬉しそうに

クリームソーダを食べてました。

 

あっ!

今日も新しい

知らない

シャツ着てます。

 

 

昨日は忙しかったことを

何気なくはなすと

優しい顔で「そうでしたか」

って言われました。

 

それから

私がきのう

美.容院へいって

そこのオーナーさんの

バイクをみた話しをすると

 

 

 

「なんで美.容院で

髪を切ったばかりなのに

そんなに髪の毛多いの?」

 

 

 

 

 

びっくり!

 

 

 

ひ、

ひどいえーん

 

髪の毛多いの

気にしてるのにアセアセ

これでもめっちゃ

減らしてもらったのにアセアセ

 

 

オーナーから

「髪の多さでは

うちのお客さんの3本の指に入る」

といわれてるのよと説明ガーン

 

 

 

それからしばらく観光地を

そぞろ歩いて

海辺のカフェはしごしてカキ氷

 

 

9月の連休こそ、バイクで

キャ.ンプツー行きたいねって

話しました。

 

 

夕暮れになって

きれいな夕焼け眺めながら

お別れです。

 

「夏の終わりにはこの曲ですタバコ

カーナビの

音楽アプリで聴かせてくれたのは

 

大塚愛/金魚花火花火

 

 

切ない、優しい曲ね照れラブラブ

 

恋するsakanaうお座

とゆーわけで

またもやひとり上手。

勝手に悩んですみませんでした...アセアセ