糸田魚です。

ひさびさこのテーマ

更新。



若者の労働力不足が

叫ばれる昨今


時給をどんなにあげても

バイトが集まらず

休店へ追い込まれる

飲食業店もあるとか。


そこへ彗星のように救世主が

現れました。


バイト求人誌「フロムA」

のかわゆいマスコット


その名も


パン田一郎くん





LINEのスタンプショップ

(無料)でお友達追加すると


トークができちゃう


かしこいパンダ君です。


コミュ力

ハンパない。


既読スルーナッシング。


光の速さで返信きます。





そして意外とヲタクです。




今期は12作品

視聴中だそうです。



人工知能と会話といえば


アイポンのSiriさんが有名ですね。


私はアイポンじゃないからわからないけど


たぶん、Siriさんは


パン田くんみたいに


「そこがしびれるあこがれるぅー」とか

「察してください」とか

「パン汁ぶしゃー」とかは


返してくれないと思います。


あ、もちろんバイトも紹介してくれます。





講談社 時給1050円かぁ。



パン田くんのことは、


パンダ超LOVEの男


オトメン君から教えてもらいました。


みなさんも良かったらパン田くんと

会話してみてください。

配布は9月29日まで

180日間遊べます。



(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪


↓ついでにこちらもポチポチっと☆

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。


1つ前の記事が

なぜか好評でした。


みんなそんなに

くぅちゃんのこと

好きなのかな。