昨日は


ふたりで骨董市へ

でかけてきました。


フリマじゃないよ


「骨董市」






ヘンテコなものが

いっぱい売っていて

とても楽しい音譜


彼は、きれいな柄の

着物の生地や

美術書なんかの古本を

みてましたけど


とにかくこの雰囲気が好きみたいで

機会があればここへ来るみたいです。




わたしは


ガラスのフラスコと

(たぶんフランスのアンティーク)


昔のびーだま、

それからこのヘンテコな

色水が動くおもちゃを

買いました↓





自分だったら


絶対行かない場所へ


色々連れて行ってくれるのが


彼といると楽しいところだったりも


します。


20年離れてたこの土地へ

戻ってきて


どこが綺麗な景色で

どこでお買い物できて

どこで食事したらおいしいのか


教えてくれたのも


彼です。




食べ放題(時間無制限)のお店にて。




スマホで少しだけ

有料アプリの資格

試験問題をみせてくれました。


当たり前だけど私には

ちんぷんかんぷん。


む、難しそう


天満宮へ合格祈願へ行こうと

誘いましたが


「神仏は信じてないから」


と断られました。


リアリストだなあ。


そうそう、

1つ前の記事にたくさんの

アドバイスや励まし

ありがとうございました。


のちほどお返事しますね^^



恋するsakana、この日も一日

穏やかで、楽しい週末でした。


(お知らせ)

ペタは当面休止します。

かわりに「いいね!」を

押してくださると嬉しいです♪



↓ついでにこちらもポチポチっと☆

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ 人気ブログランキングへ

スマホは画面一番下

パソコン版に切り替えてポチ☆


いつもありがとうございます(*v.v)。