ブログのタイトルを


ちょっと変えました。


居酒屋さんチェーンの


お名前と類似しているのが


ずっと気になっていたので。




まあ、こんな鼻くそみたいな


ブログ


そんなに害も無いでしょうけど。



アメブロで同名の


タイトルの方もおられるようですし。




それから


ついでに


アメンバー記事は


今後は書かないことにしました。



なのでいったん



アメンバーさんを全部解除させて


いただきました。




何年も前から


親しくさせていただいた


私の心から信頼する


アメンバーさんたちには


不義理をしてしまいまして、


本当に心からお詫び申し上げます。


そして


たくさんご心配のメッセいただき、


ありがとうございます。


とても励まされました。


本当にありがとう。




読者登録していただければ


普通に読めますので


これに懲りずに


おつきあいいただければ


うれしいです。






ばついち子持ちアラフォーのブログ



恋するsakana




どうか


これからもよろしくお願い申しあげます。





いつも応援してくださる

優しいあなたに感謝。

↓ここをクリックしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

チューリップ赤スマホの方は

画面一番下をパソコン版に

切り替えて黄緑をクリック♪

人気ブログランキングへ

チューリップピンクケータイの方はここを押して

表示されるURLをクリック♪

人気ブログランキングへ