わたくし


オトメン弟と


干支が同じなことが


判明いたしました。


トリ年。




24歳差です。




だはははあせる




先日、ふたりで立ち寄った


お店で


ばったりオトメン君の


後輩に出会いました。


25歳、26歳くらいかな。


「ひさしぶりー」


私はちょっと離れて

いたんですけど。



ふと、見ると


2歳くらいの小さな男の子がいました。



私がニコニコ話しかけると


男の子は


さっと、そのオトメン君の


後輩のズボンの影に隠れました。


ちいさな手で


ぎゅっとズボンを


つかんでいます。




まあ、あなた


もうお父さんなのね。


こんな若くて


ぼーっとしてる(失礼)のに


ちゃんと


小さな命を守り、育ててるのね。



こんな若い子でも


ちゃんと子供に頼られてるのに。





35歳過ぎても


何もしなかった「あなた」




いろいろ残念です(iДi)




姫は..娘はこんなにかわいい


女の子に育ってますよ。



いつも応援してくださる

優しいあなたに感謝。

↓ここをクリックしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

チューリップ赤スマホの方は

画面一番下をパソコン版に

切り替えて黄緑をクリック♪

人気ブログランキングへ

チューリップピンクケータイの方はここを押して

表示されるURLをクリック♪

人気ブログランキングへ