ひさしぶりに


このカテゴリ更新。


タイトルどおりです。



人間の性の中にある真実を

深く鋭く描く作品




それは文学作品にはたくさん


ありますが


漫画にだってあるのです。



でも残念ながら漫画の場合


「成人漫画」という


カテゴりになって


低俗扱いされちゃうけど。



というわけでR18指定


私が過去、


感動に涙した成人漫画を


2本ばかり紹介。



最初はドン!


天竺浪人の


「CROSS」



まじめな面白くもない人生を生きてる男が


突然かわいい女の子に


放送禁止用語で逆ナンされます。


前の彼氏との


すんごい動画を見せてくれたりとかね。


この子はいわゆる


「不思議ちゃん」なんだけど


男はどんどん彼女に癒されていくの。


コミックスは前の家においてきたけど


ラストは何度読んでも泣いてしまう。



リンク貼ろうとしたけど

「不正な商品のため表示できません」




....。



そうか。


まあ、ものすごいえろいからな。


作品の収録されている

コミックスの画像貼っておきます。

オムニバス形式の短編集です。

ああ、なんか珍しく表紙がマイルドだわ^^;


※この作品は、今でも読めます。


恋するさかな



天竺浪人はまさに


昭和の時代のAVような


人間の心の中のドロドロした


暗闇や狂気を描く鬼才。


タイトル忘れたけど、


ス○○ロ 純愛まんが


のコミックスもあって


これ、ラストすごく悲しくて..


もう発禁寸前の内容なんだけど


とっても切なかった(ノω・、)

じゃ、次


大暮維人の


「Cせん武田」



作家さんはすごい有名ですが


作品はものすごいマイナー。


アキバの人に聞いてもわからんと思う。


なにかの同人誌のアンソロ本に


鉛筆描きのまま掲載されていた作品。


セクロス中毒の女の子が登場するんだけど


とにかくリリカルで。


そう、今でこそ、圧倒的画力で


少年誌などでも大人気の


大御所であるが


このお方の描く成人漫画は



とってもよかった。


中でも「Cせん武田」はよかった。


(今も現役なんかも知れないけど

さすがに子供がいるので読めない・笑)


今でもけっこう有名な初期のコミックス。


画像貼っておくわね。



恋するさかな



「Cせん武田」は


コミックスに収録されてるかどうか


わかんないし、


収録されていてもたぶん



「不正な商品のため表示できません」



だろうから、



18歳未満でも買える


有名どころを張っておくか。


天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥540
Amazon.co.jp

22巻で完結したんね。


途中までしか読んでないけど、


この漫画も、すごい面白いよね。






※この記事、

モバイル閲覧不可になるかなあ。