まずは地震に遭われた関西のかた


大丈夫でしたか?


明け方だったんですってね。


あのときを思い出しますよね。

私もあのときは関西に住んでました。

私の住む地域は

被害も小さかったけど

職場は大変でした。

みなさん当時を

いろいろ思いだしてとても怖いと思ます。


このまま収まりますように。

(ちなみに私のauのスマホ
とっても静かでした...)

星空

さて昨日は

久しぶりにオトメン君と

美味しいゴハンを

食べに行きましたラブラブ


「行きたいな」

ってメールしたら

すぐに返事くれて音譜


でもこの日お休みだった彼、

家で友達2人と

9時間
モン●ン
やっていた

そうで、

とても疲れてて...

しんどそうでしたしょぼん


秋にモ●ハン4が発売されたら

全然会えなくなりそうで

すごく怖いです(iДi)

星空


ケータイを、D社から乗り換える直前

D社でたまってたポイントで

体脂肪計を交換してもらって

さいきんダイエットしてる

オトメンたんにプレゼント。



彼、太りやすい体質なんです。

気にしてるから、

ちょっとでも助けになればいいなあと。



私とおつきあいする男性は

みんな

ぽっちゃりしてくるんだよなあ。

最初はそうでもないのに。



なんで?あせる


ん、でも

ガリガリよりは

ぽっちゃりのほうが


安心する^^


オトメンたんの

つるつるで

ハリがあって

真っ白で暖かい

きれいな肌、大好きラブラブ


私は

がさがさで、黄色くて

しなびてるけど(泣)


昨夜は、寒くて

ふたり白い息を吐きながら

ほんの1時間だけの逢瀬でした。


恋するさかなうお座、もうエエトシなので

そっち系は

まあそんなにもアレなんですが

やっぱり

恋するあなたの、

暖かい素肌が恋しいです(´□`。)


いつも応援してくださる

優しいあなたに感謝。

↓ここをクリックしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

チューリップ赤スマホの方は

画面一番下をパソコン版に

切り替えて黄緑をクリック♪

人気ブログランキングへ

チューリップピンクケータイの方はここを押して

表示されるURLをクリック♪

人気ブログランキングへ