ついにスマホデビューしましてん。


MNPでD社からA社へ。


機種はAndroid


オトメンくんに相談したところ


「HTCの

バタフライ。

これ一択パー



恋するさかな


ときっぱり断言されたので


それにしました。


(彼は電池の持ちを重視して

DIGNOSです)


すごく高かったです叫び


正直


8台までテザリンングができるとか


50ギガのクラウドとか


どうでもいいんですけどね。


でも、せっかくならハイスペック機種が


欲しかったし、


なんか


このままでは


お金には変えられない


何かを失ってしまいそうで。


情報弱者になりそうな


恐怖を感じて。




案の定、しばらくは


ただ、メール打つだけでも


四苦八苦あせる




体が自由に動かないような


不便さを感じてます。


うう。



助けて。


オトメン先生。

・°・(ノД`)・°・





昨夜、会えるはずでしたが


娘がお昼ねしてしまい


なかなか寝なかったので


オトメン君は、彼氏の


A君の家に行ってしまいました...しょぼんハートブレイク



恋するさかなうお座


なんとかこのデジタルデバイドを


克服してみせます。


どうかスマホなみなさん


色々教えてくださいね。


(とりあへず、自分についたペタは


スマホでどうやったら確認できますかね?)


いつも応援してくださる

優しいあなたに感謝。

↓ここをクリックしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをお願いドキドキ

表示されるURLをクリック

人気ブログランキングへ