きのう、オトメン君が


弟の制服を借りて


着てました。



いや、


白シャツと濃紺ブレザーと


ズボンは私服だったけど


カーディガンと


ネクタイは弟の高校のやつ。


ちなみに靴は真っ白の


ナイキのスニーカー。


ナチュラルに高校生汗




「もはやコスプレの域だね♪」


って


自分でいうなガーン



なぜそんな格好してるの?


激しくナゾ(-"-;A



またもやめくるめく


オトメンワールドに翻弄されます。


(エイプリルフールのネタ?)




ヤメテヤメテ。その格好ヤメテ。

Y(>_<、)Y




親子に

見える(爆)






じっさい、私がもし


26歳で出産してれば、


18歳の高校生の息子がいる


計算だから少しもおかしくないよね。



オトメン弟(19歳)のお嫁さんの

お母さんが、

どうも私と同じ年らしいのは

ここだけのヒミソだ(爆)



・・・まあ、きのうは真夜中だったから


ええけども。





昔、お昼休みに


イタリアンでランチしたときにも


私は事務服で


あなたは高校生ルックで


しかも


どでかい花束もって来たよね。




恋するさかな



お母さんのお誕生日に


お花を贈る


息子の図だったよね(T▽T;)



土曜日のお花見デートのときは


とてもオトナっぽい格好してたのに。


オトメンファッション、


あるときは メンズナックル


MEN’S KNUCKLE (メンズナックル) 2013年 05月号 [雑誌]/大洋図書
¥500
Amazon.co.jp

あるときは チョキチョキ

(さいきんはこれ方面が多い)


CHOKi CHOKi (チョキチョキ) 2013年 04月号 [雑誌]/内外出版社
¥550
Amazon.co.jp


またあるときは..?


恋するさかなうお座


「その格好で

お酒かタバコを買ってみないか」


という昨夜の私のリクエストは


却下されました(笑)



いつも応援してくださる

優しいあなたに感謝。

↓ここをクリックしてね。

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをお願いドキドキ

表示されるURLをクリック

人気ブログランキングへ