きのうは娘と映画へ行きました。


片道、100km車DASH!


往復4時間運転して。


そこが家から一番近い

劇場なんです(本当)




わたしが知らない土地でも


こうやって運転できるように


なったのもオトメン君のおかげ。



以前の都会から


いまは陸の孤島みたいなところに


住んでいて


色々あきらめていたのに



楽しい場所や、好きだったお店へ


連れて行ってくれるのも


オトメン君のおかげ。


ありがとーう(‐^▽^‐)ラブラブ


そして昨日は劇場で

ちゃんと言えました!


「宇宙刑事ギャバン

の前売り券2枚ください」


「親子ペア券ですか?」


一般2枚チケット



恋するさかな



そして


映画帰りの人ごみでごったかえすなか


嫌がる娘に無理やり


こんな写真を撮らせました。



恋するさかな


だってー


だってあまりにも


虎徹さんとバニーたんが


かっこいいんだモン


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ



恋するさかなうお座、今夜はアニカラオフ会カラオケです。


ニャル子さんでも歌いに行こうかな。


それでも応援くださるあなたに感謝(*v.v)。

↓PCの方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ


ケータイの方もPCの方も↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※事情があってケータイからのコメントは

受付できません。ごめんなさい。

メッセはOKです^^