イケメンでイクメンな


7歳年下のパパとのことは


この、赤裸々な


アホアホだだもれブログに


アメンバー限定記事が増える


最初のきっかけでした。




去年の夏の修羅場以降


全く音信不通でしたが


1月に


愛息のR君と奥様と


校区外へ引っ越していたことが判明。


4月に


久しぶりに電話がかかってきて


7月に


昭和のトレンディドラマ(死語)


のような事件が発生


(限定記事ですすみません)


以降


多少、調子に乗った言動が


みられるようになり


きのう、ついに


引導を渡しました。




彼は、エライ。


私にはできなかったことを


やってるから。


私は、耐えられなくて


あの家を出て行ったけど


彼は


辛抱してがんばってる。


(いいか、悪いかは別として。)




仕事も独立して、家も買って


休む暇もなく働いて...



いつ帰ってくるかわからない


夫(妻)を待ちながら


子供とふたり眠る夜が


どんなに辛いかを


私は知ってるから。



くわえて


田舎にあるまじき

あの美貌キラキラ



だから、


私はどうしても今まで


冷たくできなかった。


けどそれは


やっぱり


むごいことだから。


やっぱり


良くないから。



引導を渡しました。



パパ、近くて遠いところから


応援してます。


がんばってね。


※また変なコメントついたら

これも限定記事にします。


古い読者さんならご存知ですが

オトメン君は一連の事件は

全部知ってます。念のため。

それでも応援くださるあなたに感謝(*v.v)。

↓PCの方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ


ケータイの方もPCの方も↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※事情により、ペタとケータイからのコメントは

受付しておりません。ごめんなさい。