ケーキ今日から年齢差が1歳縮まりました(^∇^)ケーキ




恋するさかな


2歳縮まることはないですが(爆)



出会った当時、オトメン君は24歳。


茶髪..というより金髪で


すごい高音ですごい古いアニメソングを


熱唱音譜していたように記憶。



いっぽうオトメン君は私のこと



30歳くらいだと

思っていたそうです。



実年齢知って軽く衝撃受けてました...汗



でもよくもまあ、そんな若い男の子と


こんなに長く続くもんだと自分でも感心。



19歳のときに32歳の女性と

交際経験のある彼ですが


決して年上趣味でもなく、


ただ、同じ年の子とは


「重い」って続かないそうです。


彼は好きな子とは


尽くしたい、一緒にいたい


タイープ。


まあ、彼氏から「寂しい」とか


涙目の写メおくって来られたら


普通はドン引きしますよねガーン




その点、わたしはうんと年上だし


彼のどんなリアクションも受け入れるし、


相手に何も求めてないから、


彼も気楽なんだと思います。



何より、

ヲタク同志だし(爆)



私は明日、学童の行事で休暇をとってます。


彼も明日は公休日。


今夜は晩御飯食べに行きます^^



これからも、細魚とオトメン彼氏の

アホアホブログ

「恋するさかなうお座

よろしくお願いします。('-^*)/



誕生日のお祝いクリックはこちら 

↓PCの方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ


ケータイの方もPCの方も↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※事情によりケータイからのコメントは

許可しておりません。ごめんなさい。