連休の中日の日曜、


ひさびさに食事へ誘われて行ってきましたラブラブ


最近は焼肉や居酒屋ばっかりでしたが


ひさびさにこじゃれたイタリアンワイン


付き合い始めのころに


一回来たとこです。懐かしい。




オトメン君、カバンから


「レッドバロン」(大手バイクショップチェーン)


のチラシをとりだして渡します。


「きゃあ、懐かしい、まだこのバイクあるんだあニコニコ


とか私がはしゃいでると


彼は


ひとしきり、会社の同僚や先輩の


バイク乗りの話をしてから


最後にぽつりと



「まあ、いつかは

中免とろうかなって

思ってるんだけど」



って。


(以下細魚の心の声)


いやいやいや。


あなた、今まで私にさんざん


「バイクダメだよー。危ないよー」って


言ってたじゃない。


バイク興味ないっていってたじゃない。


そりゃ


タンデムシートでも


もしあなたと一緒に2人乗りで


走れたら、私はとってもうれしいけれど。


無理しないで。


私はその気持ちだけでもうれしいから。



彼の優しい気持ちを


軽くはぐらかしてしまいました。




ごめんね。いつも。


それからありがとう。


(2ショット写真は別の場所へ移動しました)

応援クリックいつも感謝です^^ 

↓PCの方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ


ケータイの方もPCの方も↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※事情によりケータイからのコメントは

許可しておりません。ごめんなさい。