オトメン君、相変わらず


職場の実習生のJKから


小栗旬、小栗旬と


言われてるそうです。


(髪を切ってからは、

マツケンは

言われなくなったらしい)


恋するさかな

私的には


この写真でみる限り


目以外


(特に鼻の下)


が似ていると思います。


しかし私がそういうと、その部分は


オトメン的には

不本意だそうです。

(ファンの方本当にごめんなさいあせる



ああ、それからJKよ


彼は、年下には興味ない。


萌え系やグラドル、


アイドルにも興味ないから。


たとえるなら、


↓可愛いニャル子さんより

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フ.../グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp


↓セクシィなジェーン、な。


COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003/インスパイア
¥44,940
Amazon.co.jp


恋するさかなうお座、ああ、だけど私は、


顔も体型もニャル子さん寄りです(iДi)



年は思いっきり上なのに(爆)


応援クリックいつも感謝です^^ 

↓PCの方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ


ケータイの方もPCの方も↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※事情によりケータイからのコメントは

許可しておりません。ごめんなさい。