「え?あのー細魚さん

おいくつなんですか?」


「わたし?43ですけど^^?」


って答えたら、



「・・・オレ、タメ年くらいだと

ずっと思ってました(゜д゜;)」



って34歳の茶髪の


お兄さんに言われましたん。



いやーんありがとう。

アメちゃんあげよо(ж>▽<)y ☆

(関西のおばちゃん風)



34歳でも、オトメンくんより

歳年上だけどね(爆)




最近、黒髪で短髪


下手すると高校生に見えてしまう


オトメンくんとも、


もうすぐ1歳


年の差が縮まります。



先日は誕生日プレゼントプレゼント


アイディア、


いろいろありがとうございました。


悩みに悩んだ挙句、


結局


カプコンの通販サイトで


モンハン部限定のTシャツを


買いました。


恋するさかな


モンハンは、

A君(25歳男子)以上に

細魚の恋のライバルだけどね。



あと、同じくモンハンの和柄の扇子も買いました。


扇子って都市生活者にはすんごい便利。


だけど田舎のヒトは車で移動するからなああせる


ま、コレクターズアイテムってことで。




ちなみにこのTシャツ、


購入方法が複雑怪奇で


無料会員にいろいろ入会、


登録しないといけないんですが


モバイルとPCを連携して


カート(買い物かご)


が表示可能になるまでに


30分以上もかかりました汗


これはきっと


谷町4丁目と天満の間にある


大阪のあの会社が


私を試してるのね


試されてるのね。


「お前には

ヲタクの

資格があるのか」



って。


真剣にそう思いましたガーン




恋するさかなうお座、ヲタク心のわかる


ヲタクばばあです。



応援クリックいつも感謝です^^

↓PCの方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ


ケータイの方もPCの方も↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


※事情によりケータイからのコメントは

許可しておりません。ごめんなさい。