街頭で募金してるアレね


あまり好きじゃなくて


平日の昼間に街頭に


立てる体力と時間があったら


あなたが日雇いバイトでもして


その日給を募金してはいかが?


とか思ってしまう。



昔、すごい血の気が多かったころ


梅田のヒルトンの前で


若い子の集団が


変なアンケートと募金を募っていて


説教したことがある。





でもね


これはちょっと


違うと思うんだ。


【楽天たすけ愛】特別編・福島の保育所に贈るお花の球根※支援物資のためご自宅用にはご購入いただけ...

¥78
楽天

福島の保育所の花壇に

お花がいっぱい咲いていたら

ちょっといいと思わへん?

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


恋するさかな

楽天たすけ愛

被災地で今現在必要とされる

支援物資と楽天市場の商品をマッチング。

残念ながら今月末で終了なんですけど。

他にもいろいろな支援物資がありますので

まあ、気になるかたはクリックしてみてください^^