オトメン君、3DSを買ったそうです。


そう、細魚の最強の恋のライバル


「モン○ン」の次作が


3DSで発売されるのを知ったからです。


とりあへず、「トライG」を買って練習するみたいです。


(わたしゃてっきり、モ○ハン4は

ヴィータのキラーコンテンツかと。

カプ○ンもやりますな。)


ところで3DS、本体色は5色あって


ガンメタ

青緑

レッド

ホワイト

ピンク


さてオトメン君は何色を買ったのかなーはてなマーク


で、届いた写メがこれ↓


恋するさかな


予想を裏切らない

ピンク(笑)


オトメンカーの色に合わせたそうです。


うん、彼の車も


JKのガラケーみたいな


桜色桜やもんねガーン



んで昨日はゲーム仲間一斉に


3DSを買ったとつぶやくので


「あー今夜はヤロー同志で


モンハ○大会なのね」

モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

って思っていたら、


夜に


手紙「細魚、インフルエンザうつってない?」


ってオトメール。


ラブレター「うん、今のところ平気だよ」


って返事したら


会いにきてくれました。


いつものように

花束持ってブーケ1


「細魚、会いたかったラブラブ

「会いたかった!」


何度も何度もそういってくれて。


先週、わたしは


子供の看病に仕事に手一杯。


彼はすごくさみしかったみたいです。


だから、今朝はあんなにすねたんだね。


ごめんね。


それから、明日(今日)は早番なのに


遠くからわざわざ


会いにきてくれてありがとう(〃∇〃)


恋するさかなうお座、きょうは睡眠不足で働く


オトメン君のことがちょっと心配ですあせる


なんでか1位独走中。応援ポチ、心より感謝です。

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

ブログ村 シングルマザーの恋愛


ケータイの方はこちら↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ