ども、細魚ですよ。

子供がこの4月、小学校へ入学したばかりなので

慣れるまでしばらく土日は側にいてあげていたのですが

この土曜日は「学童行く~」とあっさり承諾してくれたので

1ヶ月ぶりにデートしてきました。

パソコン

最初に行ったのはネットカフェ。

オトメンくん、YouTubeでどうしてもみたいものがあるらしく。

ド田舎在住の彼の自宅のネット環境はなかなか厳しいみたいです。

細魚、ネットカフェ初体験。

さっそく入会手続きで免許証を見せます。

下手すると高校生に見えるかわいい男の子の横で

お、親子に見られないかしら...

いつもこういう場面でちょっと恥ずかしいあせる

パソコン

手続きを済ませると、

新しく清潔な店内には、マンガがいっぱい。

豊富なドリンクのセルフサービスもあり、食事もできるようです。

ところでネカフェには、ボックス席というのがあり

2人でも利用できる個室があります。

でも、ネカフェ協会?からのお達しなのか、

「お2人でご利用の場合、同性でも扉を閉めないでください」

の貼紙つきでした。

けっこう中は広くて、クッションやハンガーかけもありました。

んで、オトメンくんがさっそくきれいな指で

カシャカシャやってます。

彼が見たかったのは嘉門達夫の「ゆけ!ゆけ!川口浩」【YouTube】

だははははははは。

以前、私が歌っていたのが相当気になったらしく。

※オトメン、きょとんとする参照

嘉門達夫さん、若いですねえ。

んで、早速番組鑑賞↓



猿人バーゴンです。

ワニと闘ってます。

最後には捕獲されてヘリコプターで連れて行かれます。

でも番組の最後に

「この番組はフィクションです」という

テロップは流れていなかったように記憶。

だはははははは。
о(ж>▽<)y ☆

ふたりで1つのヘッドフォンをシェアしながら

笑いをこらえるのに必死でした。

今では絶対放送不能(いろんな意味で)

あの頃はおおらかで、いい時代だったんだなあ

細魚、うっかりほのぼのしてしまいました(笑)

オトメンくんいはく、「藤岡 弘、のほうが渋くてかっこいいね」

よくご存知で...(;´▽`A``

パソコン

その後は彼好みの肉料理のおいしい洋食屋さんで昼食食べて

近くの城下町で観光して帰りました。

もーう知らない街だとイチャイチャ。

互いに腰の後ろから手をまわして歩きます。

バカップル。
でもいいもーん。知らない街だから。

恋するさかなうお座、そんなこんなで

こっ恥ずかしくも幸せな日々です(///∇//)


ペタしてね



水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ 初回限定版DVD BOX/川口浩

¥13,650
Amazon.co.jp