オトメン黄色い花
「昨日はマックで友達とダベってコーヒー3杯も飲んじゃったから
なかなか眠れなかったよぉ汗

コーヒー、私は毎日
10杯以上飲みますが、何か?


彼は紅茶かパフェ、私はコーヒーをオーダーするので、
お店ではかなりの確率で、逆に運ばれてきます...

クローバー




ども。細魚ですよ。
さっきオトメンくんとランチしてきました。
んで、今回、彼が持ってきたのはこんな本。

懐かしの昭和こども新聞―大好きだったテレビもマンガもおもちゃも大集合! (にちぶんMOOK)/著者不明



¥1,000

Amazon.co.jp




ピンクレディーに、松本アニメに紅茶キノコ...
懐かしい懐かしい。
わぉ。川口探検隊やん!!!!
細魚、思わずこんな歌をくちづさみます♪



「????」

オトメンくんはきょとん(・Θ・;)

「この本、昭和53年までしか載ってないんだ」

そう、彼は、昭和59年生まれ...


恋するさかなうお座、ひさしぶりにジェネレーションギャップを感じましたあせる

ペタしてね

キミが小学生の頃はすでに平成なのね(;´▽`A``
※「ダブかん」ってわかります??(若者コトバらしい)