昨日、ばつ2公務員 と晩御飯を食べました。(リンクどーぞ)


彼は救命士で、しかも元夫のことをよく知っているので


子供の手術のこと、それから、


また家裁のお世話になりそうなことなど、相談しました。


お互い車なのでお酒はなし。


ヤツは究極の聞き上手です。


おかげで私もそれなりに自分の考えを整理することができました。


それから、場所を変えてファミレスへ。(田舎は夜空いてる喫茶店が無い・笑)


いきおいあまって失恋ハナシとか。


話す相手間違ってるけど。


他に話せる相手もいないし(寂し...)


最後に


「なんで私のこと誘うの?」


そのことを質問するまえに


「彼女いるの?」


と聞いてしまいました。


彼女いるそうです。

7歳年下。


私なんて11歳年下やもんねーーw(過去形だけど)


おちゃらけて、別れました。


でも、


なんで彼女いるのに、元カノ誘うの?


元カノに自分の出るチャリティーコンサートのチケット渡すの?


あ!そうだった。


ヤツは私と付き合っているときも


複数の女性(既婚、未婚不問)の相談窓口をやっていた。


そういうのが好きなんだった。


今度は私がこっちの側か。あはは。


でも、誓って言いますが、


今回は私からヤツに接近したわけではないのです。


ヤツも私が失恋したことは知らなかったけど。


浮気相手なら

ほかあたってね。




はーガーン


なんかまた傷ついちゃったなあ汗


ペタしてね