人生で、何より一番不幸なことは


辛いことや困難そのものより


自分の心の場所がわからなくなって


宙ぶらりんになること。


逆に、心の場所がきちんとあれば、


どんな辛いことや困難も乗り越えていける。


ねえ、セレブ君、


本当の強さとは

心の居場所 を

みつけることだよ。



今、私の心は宙ぶらりん。


もともと機能不全家庭で育ち、


子供の頃から居場所は無かった。


「今度こそ見つけた!」と思っても

いつもそれは幻のように消えてしまう。



子供の笑顔だけが支え。


これが「恋愛に臆病になる」


「人間不信になる」ってこと?


昨夜、前彼ばつ2公務員 からのメール手紙


相談だろうが、たくらみだろうが

自分に不利益や害を成すと感じたときに叫び

はっきり断れるようになったらアップ

教えておくれパー


意味わかんないしガーン


てか、なんでこのタイミングで私の前に出てくるの?


したさかなうお座、広い海で漂ってます。


ペタしてね